湾岸エリアのトレンド情報やコラムをお届け 湾岸マンションラボ

湾岸マンション
価格ナビ

湾ナビに賃料平均相場を追加

湾ナビ編集部
湾ナビ編集部

弊社「湾岸マンション価格ナビ」に売買評価額だけでなく、賃貸平均相場を公開いたしました。
売買の評価額と異なり、各お部屋毎の査定額ではなく、マンション全体の平均値としての査定額となります。

基準とする考え方としては、湾岸エリアで最も比率の高い「70平米・2LDK・中層階・普通借家」という考え方の下で、査定額を算出しております。

賃貸については貸し出し条件によって単価が大きく変わってきてしまうため、上記条件をベースとした平均賃料となりますので、ご参考にして頂ければと思います。

弊社は売買だけでなく、賃貸・管理に関するご相談も承っております。
場合によっては、売却ではなく、投資用として貸し出した方が良いケースも多々ございます。

住宅ローンを低金利で借りている、もしくはダブルローンを借りられるというオーナー様については、資金状況によっては賃貸の方をお勧めすることもございます。

メルマガを毎週ご覧になっている皆様、「売りたい」「買いたい」「貸したい」「借りたい」等のご要望ありましたら、ぜひ豊洲シエルタワー1F「湾岸マンション価格ナビ」店舗にお越しください。
従業員一同お待ち申し上げております。