湾岸エリアのトレンド情報やコラムをお届け 湾岸マンションラボ

湾岸マンション
価格ナビ

運営会社変更のお知らせとご挨拶

湾ナビ編集部
湾ナビ編集部

こんにちは!
湾岸マンション価格ナビのふじふじ太です。

この度、湾岸マンション価格ナビの運営会社変更に伴い、サイトの機能やデザインが大きく変更となりました!
是非、ホームページ内をご確認下さいませ。

また、合わせて「公式YouTubeチャンネル」も開設いたしました。

湾岸エリアを中心とした不動産ポータルサイトとしてさらに進化していきたく、今後はさらに「発信」に力を入れていこうと考えております。

公式YouTubeチャンネル だけでなく、公式インスタグラムも新しく開設いたしました。
徐々にTikTokも開始していければと考えております。

主に発信していく内容は、湾岸エリアの不動産購入・売却に役立つ情報を発信していく予定です。

具体的に言うと、湾ナビには、湾岸エリアのマンションの成約価格、成約件数、新着売り出し件数、在庫総数など、他社にはないであろうマニアックなデータが過去数年分に渡って蓄積されておりまして、物件毎の成約単価の推移なども一目瞭然です。

相場に敏感な皆様にとっても、きっと新しい気づきになる有益な情報をご提供できると思います。

他にも特定の物件の紹介動画や、対談動画なども企画しております。

また、不動産情報だけでなく、地域に密着しているからこそできる住民の目線での、エリアに特化した情報発信を心がけていきます。

例えば、人気の地元の飲食店であったり、地域のお祭りやイベントの様子なども発信していければと思います。
インスタ映えするような眺望の写真なども随時インスタにアップしていく予定です。

我々湾岸マンション価格ナビは、「湾岸エリアの情報発信を通じて、湾岸エリアの資産価値を守り高め、地域の活性化に貢献をしていくこと」を使命としております。

湾岸エリアはタワマンが多いことと、海に近いということで、どうしても風評被害に合いやすいエリアですが、住んでいる住民の皆様の満足度は総じて高いと認識しております。

今まで多数のお客様を契約してきましたが、「湾岸エリアに物件買って心から後悔しています」というお客様に一度も会ったことがございません。
皆さんすごく満足していただいております。

そんな住民の皆様のスピーカーになるつもりで、湾岸エリアの住みやすさや、タワーマンションの魅力というものをもっと世間に発信していければと思います。

他にも色々企画を考えておりまして、住民の皆様を巻き込んだインタビュー企画なども実施していきたいとも思っておりますので、その時は是非ご協力頂けますと幸いです。

また、対象エリアも港区、品川区の方まで徐々に広げていく予定もありますので、ご期待下さい。

よろしければ是非、 公式YouTubeチャンネル 登録、 公式インスタグラム のフォロー、湾ナビサイトの会員登録の方もよろしくお願いします。

湾岸エリアで物件の購入・売却をご検討の際は、是非ご相談下さいませ!

本日は以上となります。