湾岸エリアのトレンド情報やコラムをお届け 湾岸マンションラボ

湾岸マンション
価格ナビ

「湾岸マンション価格ナビ」リニューアルいたしました!

湾ナビ編集部
湾ナビ編集部

この度、湾岸マンション価格ナビはフルリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。
新しいサイトでは、スマホやタブレットから情報の探しやすさに配慮したデザインと操作性を心がけてリニューアルいたしました。

■主なリニューアル内容

(1)個別相談・セミナー予約を簡単にわかりやすく
ご好評いただいております、個別相談・セミナーについて簡単にわかりやすくご予約いただける機能を追加いたしました。会員様によるご予約については、マイページから確認変更できるようになりました。

(2)より探しやすく、見やすくなったマンション検索・マンションページ
従来のエリアからのみでの検索に加えて、キーワード検索や沿線からの検索機能を追加いたしました。
一部マンションのみマンション紹介動画を掲載いたしました。

(3)掲載エリア拡大
中央区・江東区に加えて、港区・品川区のマンションについても一部情報のみ掲載開始しました。
順次住戸詳細情報の掲載を進めてまいりますのでご期待ください。

(4)マイページの機能性・操作性向上
お気に入り登録やお知らせメール機能など、マイページの表示をわかりやすく簡単に設定・変更がおこなえるようになりました。
その他にも会員限定公開の物件紹介やコミュニケーション機能など新たな機能を追加いたしました。

(5)湾岸マンションラボ公式YouTube動画
湾ナビアドバイザーでマンションブロガーのふじふじ太・マンションウナギが、湾岸エリアに関する話題をさまざまな切り口でお届けします。
さらに湾ナビが独自に集計したデータをランキング形式でご紹介しています。

今後も湾岸マンション価格ナビでは、ご覧いただく皆さまのお役に立つ情報のご提供や、更なる内容の充実に努めてまいります。