湾岸エリアのトレンド情報やコラムをお届け 湾岸マンションラボ

湾岸マンション
価格ナビ

キャッチコピー募集!豊洲駅改札内電飾看板に掲載決定!

湾ナビ編集部
湾ナビ編集部

会員の皆様の暖かいサポート・ご支援のお陰です。
弊社「湾ナビ」が豊洲駅改札内に電飾看板を出すことになりました。

お客様に安心できる取引をしてもらいたい、不動産会社とお客様の情報格差を埋めるべく立ち上げた「湾岸マンション価格ナビ」の認知も少しずつ広がり、今では会員数も5,000人を突破いたしました。
大手不動産会社がひしめく湾岸エリアで、地域密着の中小企業として独自の地位を築いております。

「湾ナビ」は単なる情報サイトではなく豊洲駅直結の仲介店舗でもありますので、駅前看板をきっかけに、さらに湾岸エリア内での認知を広げていきたいと思っております。

店舗の位置がわかりにくいということもあり、来店のお客様によく言われます。
「湾ナビさんって店舗あったんですね」と。。

そこで、電飾看板に掲載するキャッチコピーを募集したいと思います!

「湾ナビ」をもっと知ってもらえるように、よろしければ是非会員の皆様のご意見をお聞かせ頂けますと幸いです。

採用された方には弊社デザインの「湾ナビTシャツ」をプレゼントいたします!

会員の皆様と一緒にこれからも良い店舗を作っていきたいと思いますので、是非ご連絡お待ちしております!

キャッチコピー案は、下記アドレスまでご連絡下さい。↓
info@wangan-mansion.jp