湾岸エリアのトレンド情報やコラムをお届け 湾岸マンションラボ

湾岸マンション
価格ナビ

<<お客様の声 ~第二回セミナー結果~>>

湾ナビ編集部
湾ナビ編集部

<<お客様の声 ~第二回セミナー結果~>>

先週末開催された第2回三井健太氏による失敗しないマンション購入セミナーの結果を共有いたします。

アンケート結果より、第一回目に引き続き、第二回目も大変有意義なセミナーであったと思います。
具体的なデータの裏付けによる今後の市場展望の説明は、非常に納得感のあるものでございました。
三井さんの講義はプロの私が聞いていても大変引き込まれる内容で、2時間という講義時間もあっという間に過ぎてしまいました。

セミナー講師としてご協力頂いた三井健太氏に深く感謝申し上げます。

<<参加者感想例>>
■これまでいろいろなセミナーに参加したが、一番役に立った。
■三井さんの実績と実力が凄かった。
■今後のマンション価格の展望についてマンションの原価目線で具体的なエビデンスを用いて説明されていて非常に納得感がありました。
■説明がとてもわかりやすく、マンション購入を真剣に検討している者としてお話すべてが大変参考になりました。
■より具体的な事例や資料を通じ講義をきくことができ、ブログ以上により深く理解できた。

セミナー参加者の皆様にとって、納得できるご購入・お買い換えができることを、心より願っております。

また引き続き、主題を変えながら、第三回、第四回とセミナーを継続していく予定でございますので、是非ご参加下さいませ。