湾岸エリアのトレンド情報やコラムをお届け 湾岸マンションラボ

湾岸マンション
価格ナビ

湾岸マンション管理組合の理事の皆様へ

湾ナビ編集部
湾ナビ編集部

こんにちは!
ふじふじ太です!



この度、弊社「湾岸マンション価格ナビ」は地域密着の不動産会社として新しいプロジェクトの実施を考えております!



繰り返しになりますが、我々の理念は、

湾岸エリアの情報を積極的に発信し、資産価値を守り高め、地域貢献を通じて社会から必要とされる不動産仲介会社であること



であります。



地域貢献と一口に言っても色々な形がございますが、不動産会社らしく、より具体的に何か地域住民の皆様に価値を提供できないものかと考えました。



その結果、辿り着いたものが、


「マンション自体への貢献」

です。

(湾岸の大先輩よりアドバイスを頂きました!)


湾岸エリアのタワマンも築10年を超えるマンションが増えてきており、管理組合様も多くの課題を抱えていることと推測いたします。



湾岸エリアはマンション管理に対して非常に能動的に働かれている理事の方が多く、私自身マンション愛の強い理事の方々にも複数お会いしてきました。
本当に素晴らしいなと、心から尊敬しております。



そんな理事の皆様に対して、湾岸エリアの地域密着の不動産会社として少しでも何かお役に立ちたいと考えております。




より良いマンション管理・運営の貢献のため、弊社の方からご提案できる事項もある程度纏まっております。




が、マンション毎で課題は千差万別だと思いますし、一度詳しくヒアリングさせて頂き、それぞれのニーズにお応えする形でなるべく臨機応変にご対応していくつもりです。



理事の皆様、ご興味がございましたら私ふじふじ太が直接ご説明をしに伺いますので、お気軽にご連絡下さい!
もちろんオンラインでも可能です!

一緒に協力をして、湾岸エリアをもっと盛り上げていきましょう!!


ご連絡お待ちしております!

<連絡先アドレス>
fujita-s@ksone.co.jp