湾岸エリアのトレンド情報やコラムをお届け 湾岸マンションラボ

湾岸マンション
価格ナビ

新規マンション追加!ザ・クレストタワー

湾ナビ編集部
湾ナビ編集部

こんにちは!
『湾岸マンション価格ナビ』を運営しています株式会社ケイズワンの藤田と申します。


平素よりをご愛顧頂きまして、ありがとうございます。
「ザ・クレストタワー」の新規登録を行いましたのでお知らせいたします。



■月島駅徒歩3分!故アルド・ロッシのデザイン哲学と美意識が息づくシャープな外観デザインとアーティスティックな共用部が特徴的なタワーマンション。


ライトグレーをベースに、ホワイトカラーの柱でタワーならではの垂直方向のへの力強さを表現。エントランスホールは潤いと安らぎを感じさせる水の空間、エレベーターホールへを取り巻く回廊は多くのアートが飾られている上質な美空間。


<サイトURL>
「ザ・クレストタワー」


■今回の評価額作成のポイントと考察
・南西側住戸はライオンズタワー月島、北東側住戸はリバーシティ21エリアタワーマンションと眺望が被るが、距離が離れているため影響は限定的。
・西側住戸は佃島小学校・佃中学校方向となるが、距離が離れているため騒音等の影響は限定的。
・大規模修繕も終わり、エントランス周りや共用部が非常に綺麗。
・スタンダード、コンフォート、グレイスフル、ラグジュアリー、スーペリアとタイプが分かれており、広くてハイグレードのお部屋の割合が多い。


主に新築時の価格設定を参考にし評価額を査定いたしました。
現在の平均坪単価は368万円となり、新築時平均単価260万円と比較すると、41%UPという評価となります。

今後も湾岸エリアに特化したマンション情報を提供させて頂きますのでご期待ください。

【次期公開予定】
・ライオンズタワー月島
・センチュリーパークタワー
・ザ・タワーズ台場
・THE TOKYO TOWERS MID TOWER、SEA TOWER


湾岸エリアに関しては、オリンピック施設の開発、新たなオフィスビル・新築マンションの開発を控え、今後更なる発展が期待される大変楽しみなエリアでございます。

引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。