湾岸エリアのトレンド情報やコラムをお届け 湾岸マンションラボ

湾岸マンション
価格ナビ

「辛口マンション評論家」マンションウナギのマンション相談始めます!

マンションウナギ
マンションウナギ

こんにちは!
マンションウナギです!

 

某財閥系デベロッパーにて新築マンション販売10年

新興デベロッパーにて用地仕入・商品企画4年

取引件数300件以上モデルルーム訪問100件以上の経歴を持ち、

自身も24歳の誕生日にタワーマンションを契約した生粋のマンション好きのマンションウナギが

マンション相談始めます!

 

「新築マンション」「中古マンション」購入売却賃貸経営など、マンションに関するご相談にフラットな目線でアドバイスさせていただきます。

当たり障りのないことしか言わない営業マンとは異なり、良いことも悪いこともはっきりお伝えさせて頂きます。

時には辛口になることもありますのでご容赦ください!

 

デベロッパー在籍時には販売所長として新築マンションの価格付けをした経験や新築マンションの設備仕様を選定した経験もあります。

各住戸の価格差が適正かどうかや標準の設備仕様が価格に見合っているかどうかなど、モデルルームの営業さんには聞きづらい話もぜひご相談ください。

また、私は都心エリアから郊外エリア、駅近物件からバス便物件まで、様々なエリアで新築マンション・中古マンションの取引経験があります。

ご希望のエリアが定まっていない方新築マンションと中古マンションのメリットデメリットを比較されたい方にもおすすめです!

 

ご相談エリアは東京23区全域となります。

 

今後Youtubeやコラムを通してマンション市況の推移やおすすめ物件、不動産に関する注目のニュースなど、様々な情報を発信していきますので、ウナギさんに話を聞いてみたいと思われた方はぜひご予約ください。
↓↓↓
ご相談予約はコチラ

 

私は不動産業者と一般ユーザーの情報格差を解消することを目指しております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。

 

【マンションウナギ 保有資格】
1級ファイナンシャル・プランニング技能士
宅地建物取引士
マンション管理士
賃貸不動産経営管理士
不動産コンサルティングマスター

マンションウナギTwitter