湾岸エリアのトレンド情報やコラムをお届け 湾岸マンションラボ

湾岸マンション
価格ナビ

湾ナビHPリニューアル

湾ナビ編集部
湾ナビ編集部

本日より、湾ナビHPがデザイン・機能性の共に大幅にリニューアルいたしました。
http://wangan-mansion.jp/

主な変更ポイントは、物件・住戸をより検索しやすくなりスピードも上がったこと、今まで書いてきた「湾ナビコラム」の記事を遡ってご覧になれるようになったこと、湾ナビ内登録物件の紹介ページを設けたこと、賃貸の相談ページを設けたことの4点となります。

湾岸マンションブロガーであるのらえもんさんと、マンション評論家のマンションマニアさんにもご協力頂けることとなり、湾ナビコラムの掲載ページに随時記事を掲載頂ける形となりました。

さらに、今後はより簡易的にご利用頂けるように、スマートフォンにも対応できるサイトを検討しており、今年中には実現する予定ですのでご期待ください。

今後も会員の皆様にとってより役立つサイトを目指し、皆様の大事な資産のご購入・ご売却・運用をお手伝いさせて頂ければと考えております。
地域密着型の不動産会社だからこそできるエリアお詳しい情報を提供し、会員の皆様にご満足頂けるよう、信用第一で日々業務に取り組んで参ります。